2016年10月23日日曜日

伊予三島秋祭♪

こんにちは\(●・△・●)

タイム伊予三島店ブログのお時間です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月21日・22日・23日は伊予三島秋祭が行われました。

伊予三島秋祭は、四国中央市三島・寒川・豊岡地区にある

6つの神社で行われる秋祭りで200年以上の歴史があるそうです!!


本日、華やかな太鼓台がタイム伊予三島店の駐車場に来てくれました



太鼓を叩きながら、「そーりゃ、そーりゃ」の掛け声で

太鼓台を回す姿は迫力満点で圧巻でした!!来て頂いた

『上柏常盤太鼓台』、『本郷太鼓台』、『村松子供太鼓台』(順不同・五十音順)

の皆様ありがとうございました(^O^)


太鼓台に負けないような、活気あるお店づくりを目指して、

また今日から頑張ります!!

と決意を新たにしましたスタッフからでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★