2017年4月5日水曜日

お花や 野菜を  育ててみましょう  

こんにちは\(●・△・●)

タイム伊予三島店ブログのお時間です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な"園芸"の紹介です。
  
 
そろそろ 満開の  の季節です。
 
 
 
雑草の 整理をしたり お花を植えたり  野菜を 育てたりしてみませんか。
 
 
 
 
 
昨日は やまじ風が 吹いていたので  今日は 残念な雲行きに!!
 
 
花手毬  
 
見本が  3種 あります 。    
 
 
 
 
 
 
 
 
今からは サフィニア が おすすめです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜苗 も  続々入荷してます。
 
私は形の  ミニトマト 今年は植えてみようと 思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュウリは 毎年  プランターで植えています。
  
収穫時 が  楽しみですね 




 
 
 
 
雑草に 便利 グッズ  除草剤 タイム本館の入口にも
 
 
取り揃えています。
 
 
 
 
 
お庭の アクセントに いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
最後まで ご覧いただきありがとうございます。
 
 
ご来店 お待ちいたしております。