2017年10月12日木曜日

あったか暖房器具 揃いました。

こんにちは\(●・△・●)

タイム伊予三島店ブログのお時間です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  あったか暖房商品 入荷しました。
 
 

タイムとコロナ様との共同企画

コロナ商品を買ってポイントバックキャンペーン実施中!(10/31まで)

600ポイントから商品によっては最大3500ポイントまでプレゼント!

冬物暖房お買上げのお客様、1台につき1台の無料引取りも行っております。

この機会をお見逃しのないようお買い求めください!
 

当店大人気!ダイニチ工業のファンヒーターも入荷しました!

昔懐かしい火鉢型ストーブもございます
 

体に優しい遠赤外線電気ストーブ『コアヒート』『コアヒートスリム』

すばやくあたためて熱が約1.8m届く優れもの!

当店一番人気の電気暖房です

こちらもコロナポイントバックキャンペーンの対象商品です。
 

まだまだ 暖かい日が 続いていますが

用途に 合わせて ご用意 ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
加湿器のコーナーです。
 

 通電してますので いろいろご覧ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
お祭りのコーナーです。

 

にぎやかな お祭り始まります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
可愛い実のりのコーナーです。


 
大きな かぼちゃや 寄せ植え 入荷しました。
 
自分流に アレンジして下さいね
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
 
皆様のご来店  お待ちいたしております。