2017年11月2日木曜日

第1回 めざせ!あきんどキッズの報告

 
こんにちは\(●・△・●)

タイム伊予三島店ブログのお時間です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 第1回 めざせ!あきんどキッズ 報告
 
 


 









  
あいにくの雨模様でしたが、あきんどキッズ1名様 ご参加頂きました。
 
お花選びから 寄せ植え POP作りまでの お仕事体験でした。
 
センス良く 作られていました
 
もう1つ お母様用にも 作って頂けました。
 
楽しんで 頂けたようで よかったです 
 
ご参加ありがとうございました。
 
第2回目以降も企画しておりますので
 
 皆様も 是非 ご参加お願いします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 
皆様のご来店  お待ちいたしております。