2017年12月14日木曜日

迎春準備は タイムにおまかせ NO2

こんにちは\(●・△・●)








タイム伊予三島店ブログのお時間です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






しめ飾りが 続々入荷しています。











ミニ金運祈願










車飾り は バイクにも 自転車にも バックにも かわいいですよ!!







新しい年に 新しいお茶碗






新しい年に 新しい お箸



食洗機用も 揃って います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ペットのコーナーで こんなの 見つけました。


























毬節 犬用 猫用



↑        ↑

ワンちゃん用  猫ちゃん用





  


おでん もちろん ペット用です❤




寄せ鍋 もちろん ペット用です❤







豚汁 もちろんペット用です❤












☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
新春がらぽん大抽選会が 1月6日~ 1月8日開催します。
 

グリーンレシートを 集めて 豪華景品 持って帰ってください!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 

皆様のご来店  お待ちいたしております。