2018年8月26日日曜日

第1回 フラワーオークションが 開催されました!!


こんにちは\(●・△・●)
タイム伊予三島店  ブログのお時間です


★☆★☆★☆★☆★☆★ 
大変遅くなりました。
8月15日に開催しました


第一回


フラワーオークションの様子です
↓ ↓ ↓


午前と 午後 2回 開催しました。
























皆様 オークション楽しまれて 沢山 観葉植物・お花 落札されていました◎

楽しみながら 選ばれている ようでした❤ 



第2回開催時にも、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
最後までご覧いただきありがとうございます。















皆様のご来店 こころより お待ちいたしております。