2016年11月15日火曜日

クリスマス

こんにちは\(●・△・●)

タイム伊予三島店ブログのお時間です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寒くなって参りましたが、この時期のお楽しみといえば、
 
クリスマスイルミネーションですね
 
四国中央市でも毎年イルミネーションにを入れられているお宅があり、
 
通りすがりに楽しく拝見させて頂いております(^O^)
 
 
もちろんタイムでもクリスマス用品の取り扱いが始まっていますよ



ツリーだけでなく、プレゼントに最適な、かわいい置き型も充実!

 
 
ガラスに貼るタイプもクリスマスムードの盛り上げに良さそうですね
 
 
顔やボディーに自由にペイントできる「顔ペン」もあり、
 
いろいろなクリスマスの楽しみ方があるなーって感じがします。
 
 
 
クリスマス用品は在庫限りの品もありますので、
 
お早めにお買い求め下さいね
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★